2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

nakaminami club in GLOBAL ARENA

みんな楽しんでくれたかな?
01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

一休み、ひとやすみ…

リーグ戦や3大予選も終わり、落着いた今日この頃。
先週、今週…、いやその前も雨だったから、3週間試合をしていない。

よく考えてみると、1年間でこの時期が一番ゆっくり出来る。
GW後から6月の終わりまでの約1ヶ月半…
まぁ、いい。
正月から突っ走ってきたんだから、ここらで一休み、ひとやすみ。

と、いうわけで、先週末は、 “宗像のグローバルアリーナ” へ行ってきました。
サニックスのホームグランドで素晴らしい環境です。

10時に小学校へ迎えのバスが来て出発。
現地到着後、昼食。
13時から16時まで練習。(6年対5年、軟式野球を楽しみました。)
16時半からは“お風呂”、17時半からは、楽しい夕食バイキング。
監督・コーチ陣は

7時からは、ミーティング。
監督得意の“長話し”や、ルールの勉強(テスト)、グループ討議…
DVD鑑賞でリーグ戦を振り返りました。

「今日は朝まで起きとってい~ぞぉ!」
選手達は、トランプやUNOをはじめました。
監督・コーチ陣は「監督特別室」で
代表・父母会長が「リーグ監督会議」から帰って来て、
お母さん達も合流し、

翌日は朝食後、「オリエンテーリング」や「自由行動」
監督・コーチ陣は、広い芝生広場で
昼食は「焼肉バイキング」
監督・コーチ陣は…(もぅええって! 笑)

夕方16時前に小学校へ帰って来ました。

楽しかったかな?
思い出に残るかな?

頑張った君達に“ご褒美”“プレゼント”だよ。

引率の“お母さん達”、お疲れさまでした。
監督でありながら、自分がゆっくりとし、飲んでばかりの2日間でした。
子供達のお世話を任せっきりで申し訳ありません。
なによりも、保護者会長には、計画から準備、当日と大変でしたね!
どっと疲れが出たのでは?
本当にお世話になりました、ありがとうございました。
お陰さまで、有意義な「合宿」になったとおもいます。
保護者の皆さまのご協力がなければ、何も出来ません。


画像?
今日か明日には、アップされるのではないでしょうか?(笑)
07:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

春季リーグ閉会式

01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

県大会に行ってきましたぁ!パート2!

02:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

県大会にいってきましたぁ!パート1

14:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
