2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

GO!GO!新チーム

先々週の新人戦は残念だったけど、課題は見えてきたはず…。
ガムシャラに頑張ろう!!!<
div class="flipclip">
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

コーチも載ったよ。

某鉄道会社の社内報に掲載されました。
ん~髪フサフサ。

20070928170706.jpg

19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

6年生!!!

秋季リーグも後半戦残すのみ!
6年生!悔いが残らないよう燃え尽きろ!!!
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

それゆけ教育!

教育チームも毎週試合が出来てうれしいよね!
レギュラーチームに負けないようにガンバレ!

23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

キャプテンが新聞に載ったよ

scn0001dai.jpg

22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

フレンドシップ30周年運動会!

17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

着替え

雨が多いね… 最近。
いきなり“ドシャ降り”になるもんだから困る。
昨日の秋期リーグ開幕もやられた…
子供ばかりか、大人もびしょ濡れ。(中には泥だらけって子も 笑)

「着替えてから車に乗せてもらえよぉ~!」
「ちゃんと、タオルを敷いた上に座れよぉ~!」
さすがに、あれだけ言い続けたから着替・タオルを持って来てない子はいないだろうが…
(と、思いたいのだが… 笑)

なんと!四箇田さんは、全員ジャージを持ってた。
「さすがだなぁ…、この予報だったからなぁ…、俺も気付いて連絡まわせば良かった!」
「折角、忙しい中“車出し”して貰ってるうえ、汚すわけにはいかないしなぁ…」
見習わなくちゃ!
やっぱり、ちゃんとしたチームは“そのへん”が違う!

大地のカバンの中に入れとけと言うものリスト。
・アンダーシャツ2枚
・アンダーストッキング
・タオル
・セルバンド(肘強化、ケア用具)
他に、母親がTシャツ、アイシングを持っている。

が、那珂南にもいた!
「ユニフォームの下(ズボン)」まで持って来ている子が。
偉いなぁ…
なかなか気がつかないよ。

これからは天気を考えて持って行かせよう!
特にリーグ戦の2ヶ月間は“体調管理”が大事。
春の二の舞にならないよう…
風邪ひかないよう注意しなくちゃ!

と…、妙な事に感心させられた開幕日でした。
20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
